精肉事業

社員の誓い:一、私は進んで仕事に取り組み、仲間から感謝されることを生きがいとします。

女性の社会進出や個食の時代といわれている昨今、惣菜などの中食や簡便食品の売上が伸び、素材を扱う生鮮食品の売上構成比は落ちています。また、平均的なスーパーマーケットでは、高齢化社会の到来と共に精肉の売上構成比は生鮮3品(青果・鮮魚・精肉)の中で最下位となっています。

こうした流れに対応し、商品や調理に手間のかからない、安全・安心そして健康志向を配慮した商品作りなど、新たな視点からのアプローチを試みております。

精肉は一般商品と異なり小売業の仕事でありながら「生産」「製造」の仕事を含む、きわめて高度な管理技術が必要とされます。永年培ってきたノウハウにより、精肉の専門店としての高度な品質管理・多彩な品揃えをリーズナブルな価格にて提供しております。

精肉の専門店として地域の多くのお客様に支持され、ナンバー1・オンリー1を実現しています。

メインコンテンツに戻る